35歳のおデブ、ダイエットブログ始めました!

今更ですがダイエット始めます日記!健康のためにも、趣味のためにも!

【65.4kg】ダイエット続けてます★

自分一人でダイエットするより、フォローしてくれる人がいるっていうのは心強いです(笑)


体重も体脂肪も思ったようには減らないけど、心折れずに頑張っています!


先月のスタート時 71kg ⇨ 本日現在 65.4kg

〜約5.6kgの減量中〜


このブログ始めた時(約8ヶ月前)75kgから比べると約10kg減量中。


理想体重までは程遠く…まだまだ長い道のりだけど、なんとな〜く、頑張れる気がする、かな?


トレーニングは全16回中、6回分消費しました!


元々体を動かすのは好きなのですが、しばらくブランクがあるので中々ハード。


トレーニングについても忘れないように記録に残しておこうかな?