35歳のおデブ、ダイエットブログ始めました!

今更ですがダイエット始めます日記!健康のためにも、趣味のためにも!

【63.6kg】ダイエット継続中

今朝の体重は63.6kg。


昨日飲み会で暴飲暴食気味だったので絶対増えてるかと思ったら少しだけ減っていた(笑)


最近は停滞期気味で体重がほぼ減りません。


パーソナルジムは残すところあと5回!


身長165cmの標準体重59.9kgが目標だったけど、あと3週間では減量は厳しい…かな?


減らせるだけ減らしたいけど、中々減らずで焦ります(ㆀ˘・з・˘)


このダイエットの最終目標は53kgです。


まだまだ道のりは長いです。


まずは、59.9kgを目指す!!!


そして、徐々に、長いスパンで健康的に減量していこうと思います。


パーソナルジム、延長しようかな?


地元のジムも入会しました。


たくさん運動頑張ろう♪